人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人婚、結婚準備日記

laneige21.exblog.jp
ブログトップ

エンゲージリング♪

彼のお母さんから譲っていただいた、ハーフエタニティのエンゲージリング。
以前にメールで見積りをいただいていたラスフローラさんに、先週サイズ変更をお願いしました。

外苑前の駅からちょっと表参道方向に行った、スーパーのOlympicと同じ建物の2階です。
古い雰囲気のショッピング街…というか、よく言えば隠れ家的…?
でも、お店に行ってみると、明るい雰囲気かついろいろなサンプルが綺麗に並べられていて、入りやすいお店でほっとしました。

詳しく見ていただいて、改めて、サイズを測ったりして。
1~2週間でできるとの事だったのですが、念のため顔合わせのある2週間後には絶対欲しいので、それ以上かからないようにしてくれると助かるとお伝えしたところ。

1週間で、お直し完了のメールが来ました!
はやいー!嬉しい!!

朝メールを読んで、「近日中に伺います」なんてカッコつけて返信したくせに、楽しみでワクワクしちゃって、我慢できずにお昼休みに地下鉄乗って、3時間後には取りに行っちゃいました。

難しいと言われるエタニティのサイズ直し。
ほんとにほんとに、とっても綺麗に直して下さっていました!
夜、彼にも報告して、どこを切ったのか分からないね!と感心しながら。
着けてよーって、おねだりして、
左の薬指に嵌めてもらいましたよ!

エンゲージリング♪_a0352094_15153664.jpg
わー、キラキラ!ぴったり!
うれしいうれしい。

あまりにも何度も、じーっと見ているので、彼には「そんなに見て、ちゃんとあるか確認してるの?」と笑われてました。

これから、ずっと大事にするんだ。

by la_neige_21 | 2016-02-05 12:49 | リングのこと(婚約指輪・結婚指輪)