人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人婚、結婚準備日記

laneige21.exblog.jp
ブログトップ

無事に終わりました

約4ヶ月の準備期間を経て、昨日無事に挙式・披露宴を全うして参りました。

挙式当日と入籍を同じ日にしたかったので、前日の深夜に区役所までてくてく歩き、日付が変わったところで婚姻届を提出してきました。
明けて当日はお天気にも恵まれ、とてもいい一日を過ごせました。
関わって下さったスタッフの皆さん、来てくれたゲストの皆さん、そして誰よりも、喧嘩になることも一度もなく、いつも一緒にいてくれた、彼氏改め旦那さんに感謝です。

私が希望していた通り、涙を誘うような演出は一切なし、楽しくて楽しくて和やかで、ずーっと笑顔の結婚式でした!
涙でメイクが落ちることも全くなく、たくさん要るらしいと3枚用意したハンカチも、一度も出番がなかったくらい。
今、結婚式をやれて良かったと、本当に思います。

無事に終わりました_a0352094_22592343.jpg

さてここからは、準備ではないけれど、これから準備をする方が立ち寄ってくださったときになにか役に立てる、当日を迎えて分かったことなどを、少し書いて行きたいなと思います。
また、覗いていただければ嬉しいです(^-^)

by la_neige_21 | 2016-05-15 22:48 | このブログのこと