大人婚、結婚準備日記

laneige21.exblog.jp
ブログトップ

婚約指輪、リフォーム情報を探せ!②

ハーフエタニティリングの大幅サイズ直しをやってくれそうなところを探して発見したラスフローラさんのホームページから、早速ご相談してみることに。
3枚画像を付けることが出来るフォームだったので、
●現物の写真 2枚(石側から1枚・裏側が見えるものを1枚)
●どういう仕様になっているかの詳細、手書きのイラスト
を添付しました。

夜遅くに送信して、翌日、早々に返信が。
きた・・・!とドキドキしながら見てみるとーーー

「添付いただきましたお写真のハーフエタニティリングを12号から7号にするお見積もりといたしましては、¥9000前後になるかと思われます。
各お石がしっかりと爪にて留まっておりますので、おそらくお修理可能かと思われます。」

とのこと!
ああ、ネット社会すごい。助かる。

さっそく彼に報告し、お母様に報告&お礼した上で、お直しに出そうということになりました。
(お礼のタイミングが遅くなり、この記事を書いている時点ではまだお直しに持って行っていないので、実際のレビューはまた後日です。)

一つ心配事が減って、一安心。

ところで。
前に1/fさんで見たマリッジリングは、ウェーブのラインだったからこのエタニティには合わないな、とふと思う。
ありがたいことに、エンゲージリングを購入する必要がなくなったので、マリッジは憧れのあれをおねだりしてもいいかなぁ・・・?

指輪選びの旅は、まだ続くのでした。

[PR]
by la_neige_21 | 2016-01-24 18:40 | リングのこと(婚約指輪・結婚指輪)